twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




サークルKのこびと

サークルKの、こびとづかんキャンペーンでGETしました。



こびと


2日からはマグネット、18日からはクリアファイルが貰えました。
もちろん対象商品2個買わないとダメ。
最近こういう手のもの多いですね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


もちろん、私の目当てはカクレモモジリ。
一番人気☆


マグネット


マグネットも、結構すぐに品切れになったと店員さんが言ってましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



カクレモモジリ、今更ながら体長15㎝だと知りました・・・
結構大きいな・・・怖いぞ




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**



ガチャしました。


おっさん


ガンダムに怯えるおっさん。
これは恋愛運上昇のストラップ。
これ、持ってて恋愛UPかよーー
考えられないぞ(〃゚д゚;A


このおっさん、お友達のブログでも登場してたので大爆笑。
欲しがるものは同じかーーー∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
ね、ノエルちゃん。。。


みなさんも、見かけたらすかさずガチャガチャしてくださいね。

ベーコン石鹸??

今回は、少しデザインを・・・
と思って細かく切ったものを乗せてみました。


石鹸


なのに、ダーリン曰く

「ベーコン乗ってるみたいだね」

そう言われればそうかも∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
納得してしまった私。


ちょっと今、石鹸作りがまた楽しくなってきました。
本当は、OILを今年中に使い切りたいためなんだけどね。
そのうちプレゼント企画もしようかと検討中。
ブライスと関係ないけど・・・

グンちゃん&ブライス行ってきました~

3


パルコ名古屋のリブロで開催されているブライスフェアに行ってきました♪
思ったとおり、、、、小さなフェア(〃゚д゚;A


4


雑誌がズラリと並んでたけど、へぇ~って感じで。。。
巷で人気沸騰のミッドナイトさんもお目見え。


5



何体か、座らせてあったけど、髪の毛がボサボサでした(※*`3')=3
少し直してあげたけど、絡まり放題で・・・・


9月には『10 Happy Memories』展があるので、これも絶対見に行きま~す!!



つづきは、チャングンソクのへ部屋です



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*

 

クルクルパーマ

1



完成しましたー!
ツンデレ姉妹ですヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ

ノスタルさんのヘアを、くるるんパーマにしました♪
イメージしてたのと全く違うけど・・・


2


やっぱり巻きが甘かったから、ピッチリしたパーマにはなってなかったけど、意外といい感じになってました!
いいんじゃねーの?と満足ヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ
ノスさんも、サリーっぽくなって喜んでるかも~
姉妹?双子?って思うよね。

でも、服がさーーー
かわいい服がほしいなぁ。。。




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*



先日、シマシマさんのショップで、マキシワンピを買いました~
ブログで拝見してから、「マキシはショップに出ないの?」と要望していた私。
そして、販売してくださいました~
うふふふふ(*ToT)人(T-T*)


5分前からスタンバイしてたんだけど、最後の最後に色を迷っていたら、どんどんSOLDOUTになってきて・・・
めっちゃ焦った結果、初めにほしいと思った色でポチリ。
実は最後の一枚だったらしく、もう1分迷っていたら、買えなかったところでした(〃゚д゚;A


3



超かわいいでしょ~
若かったら自分も着たいところですが、今着たら犯罪になっちゃうので・・・


4


美人で上品なジェンナさんにピッタリです(*〃ω〃*)テレ
シマシマさん、ありがとうございました


次回のショップでは、どんな服が販売されるか楽しみ☆
毎日チェックしてるからねー!!!!ぐふふふ

マリンブルー

石鹸の型出ししました。

マリンブルーって感じ?


soap


久々なので、ちょっと緊張して作ったけど、いい感じに仕上がりました。
ここのところ、自分用の石鹸ばかりだったので、今回は気合を入れてみました。

というのも、知り合いの方が私の石鹸を気にいってくださったの。
息子さんがアトピーで、市販の石鹸では滲みて痛がるそうなのですが、私の石鹸だと滲みないんですって!
なので、息子さんがお風呂に入ると「あの石鹸は?」と必ず言うらしいです。

その方に、石鹸を売ってほしいと頼まれています。
販売はしたくないので、材料費と送料のみで作ることになりそうです。
利益をいただくほどの、腕はないので・・・
ってことで、自分用とは違って香りも見た目も重視して作ってみました。
あ、これは練習用ですけどね。





*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪**♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*




つづきはブライスの頭皮!
解体画像なので、見たくない人はご遠慮くださーーい

 


プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

