twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


スポンサーサイト


ピッタリ☆

1



プチブライスのBOXがピッタリでしたO(≧∇≦)O
トイカメラ風に加工してみました。
超かわいいーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あ、、、桃がコンロに・・・




3



カルピスウォーターについてたストラップ。
こういうのって、ついつい買っちゃう。
でも、「で?どうするの?飾っとくの?」みたいな・・・
家に帰ると、結局いらなくて引き出しにしまっておくだけ。
まんまと販売マジックにひっかかってる私。あは♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。





写真とってて気が付いた。


2


唇の色が違ーーーーう|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ



どっちが好みですか?
私は薄いほうかなぁ~
あ、好みもなにもないって?ぎゃは



あともう一つ気が付きました。

マ●コデラッ●スに似てる・・・
スポンサーサイト


Comments

めちゃくちゃ可愛いーーっ!!!v-10
プチブライス用なんだぁ~。
桃ちゃんも可愛い!

唇の色の違い、気づいてたよぉ!
だってぜんぜん違うじゃん(笑)
私も薄いほうが好きかな~って・・・
やっぱり影響され始めてる・・・v-39(笑)
わぁ!リトルロッジ!
ドールハウスみたいでかわゆいな・・・(# /▽\ #)
この子、スッゴクお茶目だね(♥^-^♥)
フェルトかと思ったけど・・・フィギュアなの?
むふ♡ワタシもペットボトルのオマケは、つい集めちゃう・・・
飲まないドリンクでも、そのためだけに、買っちゃうよね(^_-)-☆
miyabi⇒シマシマさん
プチブラのものが使えたよ~
このロッジ、買ったはいいけど使い道なくていらないなぁって思ってたの。
でも、まさかララちゃんに使えるとは!

> 唇の色の違い、気づいてたよぉ!
> だってぜんぜん違うじゃん(笑)
え?シマシマさん気づいてたの?
私、この写真撮るまで全く気付かなかった・・・
なんていい加減な私~(☆ゝ3・)σ

> やっぱり影響され始めてる・・・v-39(笑)
モモは人気だから、早くスーパー行ってきて~
もう売り切れてる可能性大だよ・・・
miyabi⇒YUPPYちゃん
YUPPYちゃーーん!
久々のブログにも足運んでくれてありがとう(〃∀〃)
嬉しいよ~

> フェルトかと思ったけど・・・フィギュアなの?
フィギュアだよ~
トイザらスで買ったの。
今度チェキしてきてね♪
お安いから、YUPPYちゃんもどうかしら?ぶぶぶ

> 飲まないドリンクでも、そのためだけに、買っちゃうよね(^_-)-☆
そうなのよね~
ついつい買っちゃうよねー!!
でも、なんでこんなの欲しかったんだ?ってのもたまにある・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

