twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


買っちゃった♪

トイザらス行きました。


1


うぅぅぅ、買っちゃった・・・
ブロ友さんの勧誘でーーーってのは冗談ですが:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ
そうです、シマシマさんですよっ

すごく売れてるようで、セットものはこれしか売ってなかった~
やっぱメジャーデビューしちゃったのねん




後ろにいるのは?
モモジリ(*♡ω♡*)ポッ 


2


ありゃーー!!
2匹いるじゃん


3


お!まだいるね(〃゚д゚;A アセアセ…
どんだけ買ってるんだっつーの。
でも、この大きさで380円は安い!!



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



土曜日にパルコで10周年ブライス見てきました。
予想以上に人がたくさんいてびっくり。
まだまだ人気ですね♪

そしてレアドールが販売されるということで、本当は早朝に行きたかったのですが起きれませんでした(σ・∀・)σ
パルコリミテッド欲しかったなーーーー
スポンサーサイト


Comments

シマシマさん来ましたよっ!(笑)
おおお!まんまと私の誘いに・・・v-37
ララループシーの人からマージンもらいたいっ!(笑)
私、このこ、かなり好きー!
実物、ちっちゃくて可愛いでしょ?
って、モモジリさんも可愛いねーっ!
こうゆうキャラ、大好き。私も買おうかなぁ。
ブライスの後ろにボケーっとモモジリさんが写ってたりするかも(笑)

そうそう、miyabiさん、名古屋だったよねー。
私も起きれないタイプ(σ・∀・)σ
miyabi⇒シマシマさん
> ララループシーの人からマージンもらいたいっ!(笑)
ぎゃははは!!
かなりのマージンもらえそうよ~(σ・∀・)σ

> って、モモジリさんも可愛いねーっ!
> こうゆうキャラ、大好き。私も買おうかなぁ。
ありゃ、私もマージン貰えそうね(☆ゝ3・)σ
モモジリ、おっさん顔だけどかわいいからはまっちゃうよ~
うちには何体いるんだろう・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

