twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


お久の更新です

気がつけば、広告がTOPに出ていました。。。
なので早速更新しなければ!!


1



麗しいスケデさん。
ずっと触ってませんでしたけどΣ(;゚Д゚)σ
なんだかんだとブライス熱がかなり下げ下げだったので。。。
また遊んであげないと!と思いながら全然かまってあげてなかったので、ちょっと怒ってるかもー



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*



そして、今日ヤマトからこんなものが届きました。


2


なんでしょう?


3


ブライスを持ち運ぶ入れ物?
いえいえ


4


コレクションBOX?
いえいえ

あ、このルパンは缶コーヒーROOTSでついてるコレクション。
ダーリンが毎日、持って帰ってくるの。
全種類集まっちゃいました~
新コレクションもあるようで、それも集まりつつあるんだけどね。。。



正解は、、、、、
手作り石鹸の容器です(#^.^#)
ずっと牛乳パックで作ってたんだけど、やっとこさモールドを買ったの♪
これで、作るのが楽しみだわ~
スポンサーサイト


Comments

久しぶりだね~(笑)

オイルが写ってたから・・もしかして?って思ったけど
シェイクみたいな容器は、苛性ソーダを溶かす容器かしら?
最近、全く使ってなかったから苛性ソーダって言葉が出て来なかったよ(笑)
暑さのせいかしら? それともお年??

出来たらアップしてね~って・・今の季節ってどうなの??
こんばんは♪

更新が止まってるからどうしちゃったかなぁと思ってたんだけど
ブライス熱が下がってるの??Σ( ̄Д ̄;)

確かにワタシもひと頃の異常な情熱はなくなってきてるから
分かるような気もするけど
それでもまだ突っ走ってる( ̄m ̄* )
miyabiちゃんは石鹸もそうだし刺繍とか色々好きなことがあるから
羨ましいw
この夏名古屋でブライス展あるみたいだし
それでまたブライス熱再燃させて下さい(-ω☆)
会えたらいいなぁと勝手に思ってますww
久しぶりの更新やね~
この暑さでブライスどころじゃないって感じやったんかな(^。^;)
暑くて何もする気が起こらへんわ
もうすぐ夏休みやし、いややわ~~

この容器コレクションBOXかと思ったけど・・・
実は、違うんやな~
一瞬、騙された(*≧m≦*)
容器も揃ったし、頑張って石鹸作ってな~~(*^▽^*)
わーいわーい!
miyabiちゃん!出て来た~\\(*>▽<*)//
待っていましたよん☆~(ゝ。б)
あのルパン達はみんなオマケなの?!
めっちゃ可愛いんですケド!
ワタシも欲しい欲しい欲しいデス(# /▽\ #)
miyabi⇒ルーシー
おひさー!!
ってコメント返しもおそくなっちゃいました。

シェイカーみたいなのは、苛性ソーダの容器よ。
このモールド容器、すごくいいわ。
お勧めよ~

夏だけど、型入れ後の保温は必要ないみたい。
ダンボールに入れただけでOKだったよ
miyabi⇒とまと
そやろー
めっちゃ暑いから、なにもしたくないねん。。。
だから更新も止まってたわー

久々に石鹸つくったけど、楽しかったわ♪
もちろん、韓国ドラマ見ながら作ったで(#^.^#)
miyabi⇒ノエルちゃん
おひさーー!
ノエルちゃんのブログは覗いてるよー♪
こっそりね・・・
どんどん増えるブライスを見てる・・・
ぶぶぶ

パルコの9月の展示は絶対行く!!
その時会えたら会おう!!!
日程を調整しましょうぞ♪
miyabi⇒YUPPYちゃん
YUPPYちゃん、コメントいっぱいくれてたのに返事できなくてごめんねー
申し訳ないっす(〃゚д゚;A

ブライス熱は冷めかけてるけど、復活するからぁぁぁ
待っててねん♪

ルパンかわいいでしょ~
でも、飾ってても埃かぶちゃってんだけどさ・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

