twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




捕獲しました

1


先日、三國屋善五郎のお茶を購入。
黒豆茶と生姜茶を選びました。
もちろんお得デーだったから。
2袋買うと1袋ついてくるーーってやつ。
普通じゃ高いから買いません。ぶぶぶ

とってもいい香りがしておいしいです(*〃ω〃*)テレ
生姜茶は、これからの季節にいいなって思ったの。
冷え性だからねぇ~

黒豆は、血液サラサラになるっていうでしょ。
酒でドロドロした血液が、サラサラになるといいな。。。ぶっ



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**☆



そしてそして、前記事にも書きましたが、カクレモモジリを逃してしまったのですがーー
3件目で見つけました。(もういいやって思いながら探している私)


2


TURRYSCOFFEは、コンビニで買えばついてくるものです。
ダーリンがくれたの。
スタンプになってて、紙以外のプラでもインクが付くようになってるんだよ~
左のはゴルフバックなんだけど、なんでゴルフバックなんだろう・・・


フォーチュンのピアノ

ご無沙汰です。
午前中、記事書いたのになぜかUPされず・・・
再挑戦ですΣ(;゚Д゚)σ



1


フォーチュンのピアノです。
ナノブロックですヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ
ピッタリなんですねぇ~
超かわいい♪


2


でもこのブロック、すごく壊れやすくて。
ちょっと扱いにくいのよね(〃゚д゚;A



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*



ipodtouch買いました。
娘のだけどね。


3


アプリがしたいっていうからさ。
もちろん無料のしかダウンロードしてあげないわよ。
でも結構楽しくて、私も遊んでます。
なにかいいアプリあったら教えてください!!


フォーチュンスタンド

届きました~♪
少し前に届いてました、passatempoさんで購入したフォーチュンスタンドです*:★(*'v`p嬉q)☆:*



4


うちには3体いるので3個。
1個はクリアにして、今後増えても合うように・・・なんて(´→з←):;*.:;ブッ

これで、立った状態の写真が簡単に撮れます(#^.^#)




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



1


壁だけのドールハウスに棚を置いて、並べて見ました。
こびとづかんを・・・



4



2


やっぱキモカワヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ



ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

フォーチュン兄弟

届きました~!!
3兄弟になりました(´→з←):;*.:;ブッ


フォーチュン


娘からの誕生日プレゼントなのだ*:★(*'v`p嬉q)☆:*
まだ先なんだけどね・・・
さっさと注文しちゃったので、もう届きました(;´▽`A``


フォーチュン2


フォーチュン3


カエルは大嫌いなんだけど、ワンダはかわいい❤
でも、当初はワンダも苦手で・・・
なんだよ、キモっ!!って思ってたσ(TεT;)
それがいつの間にか増えてるのよねぇ~
困ったもんだ。


まぁ、、、、いいよねってことで。


3月の名古屋アイドールに、スタジオ・ウーさんが出展されるそうです!!
これは行くしかないじゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



さてさて、先日娘のお友達家族が遊びに来たの。
はじめてお家にご招待したので、私のコレクター棚ははじめて。

ビックリしてたけど、スケデちゃんが一番かわいいと絶賛ヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ
さすがお目が高い!!


sukede


だよね~♪かわいいもん(Pv`*照*)
また写真撮っちゃいましたから~


sukede2



ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しじみ巾着とワンダ

巾着
ワ:しじみって言うから食べ物だと思ったら巾着か・・・


しじみ巾着を作りました。
と言うのも、姉が巾着にクロスステッチしたのを作りたいと言ったため。
で、講座ことにしました。
試しに巾着を作ったというわけです。
これに、ステッチしたものを真ん中に付けようかと考えてるの。

しじみ巾着の型紙は昔、お友達にいただいたもの。
機会がなくてなかなか作れなかったけど、とってもかわいくできました(Pv`*照*)



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**



sari


サリーちゃんが寂しそうにしていたので、写真を撮りました。
最近遊んであげないのでふくれっ面です(;´▽`A``


ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

