twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




やっちゃったー

こびとづかんの第四弾箱菓子が売ってたので、ウホウホで購入。


1


あ、、番号間違えた|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
箱を開けたら深緑のものが・・・
ピンクのはずでは????
カクレモモジリのはずだったのにリトリハナガシラ ゲッ!Σ(・ω・;|||

一番上の段の3つを買いました。
濃いピンクのは、キノコビト。
かなりの毒キノコっぷり。
気になって持ち帰り。(盗んでないぞ)



2


ベイブレちゃん、やっぱかわいいなぁ~
なのに遊んであげなくてごめんね(´_`。)グスン




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.


昨日は「猿の惑星~創世記~」を観てきました。
猿シリーズ大好きなんです(〃∀〃)エヘッ★
小さいころ見たときはカルチャーショク?みたいな感じ。

自由の女神がぁぁぁぁ
地球だったのね~


今回のは、それに繋がる創世記ってことで。
へぇ~、なるほど、だからなのねぇ~って納得。
現代でも十分ありうる話で、怖くなっちゃった。

でも、当分猿が怖くなったかも・・・
「シーザーー!!!!!ごめんねぇ~」と言いたい。

気になる方は、ぜひ映画館へ!!!
でも、昔の「猿の惑星」見てない人には、最後の納得はないだろうね。
ぜひDVDレンタルもしてみてね~


これって四つ葉?

これは四つ葉なんでしょうか・・・


clover


まだ開ききってないんだけど、なんだか1葉だけ小さいようなΣ(;゚Д゚)σ
明日には完全なる四つ葉になっていることを信じましょう・・・


でも、こういう手の植木(?)って、土にカビが生えてくることないですか?
部屋だから通気性が悪いのかしらねΣ(;゚Д゚)σ
綿カビみたいな感じなんだけどーーーー
ま、気にしない気にしない∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



全く可愛がってないブライスですが、娘がせっせと着せ替えをしてくれています(^^♪


pony


最近やる気も起きないので、仕事から帰ったらソファでゴロリ。
韓国ドラマを2倍速で見て、うたた寝してーーー
グホっと起きてからは、夕食を作って、食べて、飲んで、風呂に入って寝る。。。
そんな日々ですぅぅ

仕事も忙しい。こんな時給で?って感じ。
暇つぶしではじめたパートだから、お金にこだわるつもりはないんだけど、、、
でも、仕事をするんだったらやっぱり時給が高いほうがいいもんね。
資格を取って、職を変わろうと計画中なんだけど、毎晩飲んでるから勉強できないんだよね~
今日も仕事休みなのに、たまったビデオを見たり買いものに行ったりしてウダウダしてました(´→з←):;*.:;ブッ
まぁ、やる気が起きない時はじっとしてるのが一番だよね~あはははは




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*




昨日、TOYOTAから電話がかかってきた。
「工場が動き出しました!!でも50%の稼働率です・・・」
ニュースで見たよ~って感じで。
納車は6月中旬らしい。
おいおい、まだまだじゃないかぁぁぁぁぁぁ
今更ながら、盗難犯を恨みますε=ε=( ̄д ̄╬)
まだ保険も降りてこないし。
そろそろだと思うんだけどね~

早く自分の車に乗りたいわo( _ _ )o



ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ナノケアしましょ♪

今年一番のポチリは、ナノケアでした(Pv`*照*)
肌が乾燥して、すごく寂しい顔になっていたので、以前買った美顔器を使いだした。
思いのほか肌が生き生きしてきたので、調子に乗ってナノケアも買いました~


nano


というのも来月は私の誕生日だから。
本当は来月になったら買おと思ってたんだけど、欲しいと思ったら我慢できる私ではなく・・・
さっそと注文しちゃった(* ̄m ̄) ププッ
昨日、使ってみたけどまだ実感はない。

どれぐらい使い続けたら実感湧くかなー?
クチコミでも、結構辛口な評価が多い中、これはすごくいいことばかり書いてあったから、とっても期待してるのだ!!


nano2


ベイブレさんのように、つや肌ぷるるんになれるといいんだけど、年齢的にそれは無理であろう(;´▽`A``
そこまで私は図々しくない(´→з←):;*.:;ブッ


ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

暖かいイヤーマフ

ぐっと寒くなったので、ベイブレさんにイヤーマフを装着。
去年作った羊毛フェルトのイヤーマフです。


ear


なのに、OFは涼しげ・・・
まだ秋ですねΣ(;゚Д゚)σ
着替えさせてあげないとっっ!!
それにしてもかわいいベイブレさん ルン((´I `*))ルン♬
アヒルっぽい口に見えるよねー

でも、人間の女子がアヒル口してる子は苦手です。
最近のモデルさんでも、よくアヒル口にしてるけど・・・
あれってさー、どうなの?
すんごくいやなんだけどーーー
「かわいいでしょ、ね?ね?」って言ってるように見える。
でも、「全然かわいくないんですけど」って言いたくなる。

あ、、、朝から毒舌でした。



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



car


先日のステッチは車でしたよ♪
2台刺せました(Pv‘*照*)
ついでにワンコロも~


休日にはポストマンが出現すると思います(^0^* オッホホ



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



そして、BOSS缶についていたハーレー。
bike


先日、ある方(有名なブロガーさん)のブログで拝見したハーレー。
欲しいなって思ってたけど、なかなかコンビニに行けなかったので諦めていたところ・・・
ダーリンが売ってたよーと持って帰ってきてくれました(Pv‘*照*)
「あんた、役にたつじゃん!」と心の中で思いながら、「わぁ~ありがとう♪♪」とブリッコしておいた。

チビワンダにピッタリでしょー
その有名ブロガーさんも、チビを乗せてたの。
ブライスのブログをしている方なら、多分その方のブログで観たことあるかなって思います♪


ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Middieの仕様発表だけど・・・

Middieの仕様が発表されましたね。

【ミディブライスの仕様】
サイズ(身長):約20センチ
アイカラー:1色(目線可動)/まぶた:固定/首:可動/腕:可動/腰:固定/膝:固定
発売日:2010年秋予定
*CWCHPより抜粋*


うーーん、膝が固定とは・・・
上手に座れない子ってことですよね。
どうなんでしょうね~
次はお披露目って書いてあったけど、まさかイラストじゃないよね?
とっても楽しみだわん♪


つづきは、「なんだこれ?」の話しだよ~

 


プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

