twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっちゃったー

こびとづかんの第四弾箱菓子が売ってたので、ウホウホで購入。


1


あ、、番号間違えた|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
箱を開けたら深緑のものが・・・
ピンクのはずでは????
カクレモモジリのはずだったのにリトリハナガシラ ゲッ!Σ(・ω・;|||

一番上の段の3つを買いました。
濃いピンクのは、キノコビト。
かなりの毒キノコっぷり。
気になって持ち帰り。(盗んでないぞ)



2


ベイブレちゃん、やっぱかわいいなぁ~
なのに遊んであげなくてごめんね(´_`。)グスン




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.


昨日は「猿の惑星~創世記~」を観てきました。
猿シリーズ大好きなんです(〃∀〃)エヘッ★
小さいころ見たときはカルチャーショク?みたいな感じ。

自由の女神がぁぁぁぁ
地球だったのね~


今回のは、それに繋がる創世記ってことで。
へぇ~、なるほど、だからなのねぇ~って納得。
現代でも十分ありうる話で、怖くなっちゃった。

でも、当分猿が怖くなったかも・・・
「シーザーー!!!!!ごめんねぇ~」と言いたい。

気になる方は、ぜひ映画館へ!!!
でも、昔の「猿の惑星」見てない人には、最後の納得はないだろうね。
ぜひDVDレンタルもしてみてね~


クルクルパーマ

1



完成しましたー!
ツンデレ姉妹ですヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ

ノスタルさんのヘアを、くるるんパーマにしました♪
イメージしてたのと全く違うけど・・・


2


やっぱり巻きが甘かったから、ピッチリしたパーマにはなってなかったけど、意外といい感じになってました!
いいんじゃねーの?と満足ヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ
ノスさんも、サリーっぽくなって喜んでるかも~
姉妹?双子?って思うよね。

でも、服がさーーー
かわいい服がほしいなぁ。。。




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*



先日、シマシマさんのショップで、マキシワンピを買いました~
ブログで拝見してから、「マキシはショップに出ないの?」と要望していた私。
そして、販売してくださいました~
うふふふふ(*ToT)人(T-T*)


5分前からスタンバイしてたんだけど、最後の最後に色を迷っていたら、どんどんSOLDOUTになってきて・・・
めっちゃ焦った結果、初めにほしいと思った色でポチリ。
実は最後の一枚だったらしく、もう1分迷っていたら、買えなかったところでした(〃゚д゚;A


3



超かわいいでしょ~
若かったら自分も着たいところですが、今着たら犯罪になっちゃうので・・・


4


美人で上品なジェンナさんにピッタリです(*〃ω〃*)テレ
シマシマさん、ありがとうございました


次回のショップでは、どんな服が販売されるか楽しみ☆
毎日チェックしてるからねー!!!!ぐふふふ

お久の更新です

気がつけば、広告がTOPに出ていました。。。
なので早速更新しなければ!!


1



麗しいスケデさん。
ずっと触ってませんでしたけどΣ(;゚Д゚)σ
なんだかんだとブライス熱がかなり下げ下げだったので。。。
また遊んであげないと!と思いながら全然かまってあげてなかったので、ちょっと怒ってるかもー



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*



そして、今日ヤマトからこんなものが届きました。


2


なんでしょう?


3


ブライスを持ち運ぶ入れ物?
いえいえ


4


コレクションBOX?
いえいえ

あ、このルパンは缶コーヒーROOTSでついてるコレクション。
ダーリンが毎日、持って帰ってくるの。
全種類集まっちゃいました~
新コレクションもあるようで、それも集まりつつあるんだけどね。。。



正解は、、、、、
手作り石鹸の容器です(#^.^#)
ずっと牛乳パックで作ってたんだけど、やっとこさモールドを買ったの♪
これで、作るのが楽しみだわ~

素敵な乙女pin

やっと紹介でます。
MOMOの毎日」のmitsuMAXさんの素敵なpinを購入しました♪



momoさん



ラッピングも超素敵☆
写真に撮りたかったのでしばらく開封せずにいました(〃∀〃)エヘッ★
お洒落でしょ~



pin


jennaさんも、どや顔でしょ・・・

mitsuさんの乙女pinは、以前カウプレでいただいたので今回のshopでも絶対買おうと思ってました!
そして、実は帽子もカウプレでいただいていました*:★(*'v`p嬉q)☆:*
超ラッキガールな私だったのですぅ♪



pin2


2個づけしても、とってもかわいいのぉぉヘ(*'ω`*)ゞテヘ❤ฺ
次回の記事には、私が持ってるmitsuさん商品をクローズアップしていきますねぇ~

そして、今ステッチしているのを、少しだけ紹介します!
全然進んでなくて埃かぶってるんだけどーーー。Σ(;゚Д゚)σ

ぐるんぐるんお目目

またしても久しぶりの記事となりました。
あははは・・・



ブライスも、最近は放置状態で、埃が・・・
なんてことにならないように、お洋服着せかえました(#^.^#)


mondo


めっちゃ夏!!SUMMER!
なのに、KUMAは暑苦しい毛皮ーーみたいな。


モンドさん、ぐるぐるお目目がいいわ~♪
かわいいなって改めて思いました*:★(*'v`p嬉q)☆:*



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


そして、また買ったのがこの子。


momo


ガチャポンで、一発で出ました!!
運のない私には珍しい。
いつもだったら続けて同じのが出ちゃうほど運悪いのに。。


そして、もう一匹。


momo2


これまた最後の一匹でした♪
カバヤの箱菓子。
カクレモモジリは、人気なんだねー
ポーーーンっと桃から産まれたって感じよね(;´▽`A``

カクレモモジリが増殖中・・・・・


プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

