twinkle*diary

blythe*handmade*soap*diary・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ブログ移転のお知らせ

長い間ご愛顧いただきましたこちらのブログですが、移転することにしました。
アメバにいたします。

アメーバピグで遊んでいるので、そっちのブログに統一しようかなと・・・
といっても、さほど更新しているわけではないのですが!Σ(・ω・;|||

ブライス熱が冷めつつあるので、主に日常ブログになるかも。
でも、ちょこちょこ登場するので見に来てくれると嬉しいですO(≧∇≦)O

これからもよろしくお願いします。


移転先
http://ameblo.jp/kobito923/


ピッタリ☆

1



プチブライスのBOXがピッタリでしたO(≧∇≦)O
トイカメラ風に加工してみました。
超かわいいーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あ、、、桃がコンロに・・・




3



カルピスウォーターについてたストラップ。
こういうのって、ついつい買っちゃう。
でも、「で?どうするの?飾っとくの?」みたいな・・・
家に帰ると、結局いらなくて引き出しにしまっておくだけ。
まんまと販売マジックにひっかかってる私。あは♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。





写真とってて気が付いた。


2


唇の色が違ーーーーう|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ



どっちが好みですか?
私は薄いほうかなぁ~
あ、好みもなにもないって?ぎゃは



あともう一つ気が付きました。

マ●コデラッ●スに似てる・・・

買っちゃった♪

トイザらス行きました。


1


うぅぅぅ、買っちゃった・・・
ブロ友さんの勧誘でーーーってのは冗談ですが:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ
そうです、シマシマさんですよっ

すごく売れてるようで、セットものはこれしか売ってなかった~
やっぱメジャーデビューしちゃったのねん




後ろにいるのは?
モモジリ(*♡ω♡*)ポッ 


2


ありゃーー!!
2匹いるじゃん


3


お!まだいるね(〃゚д゚;A アセアセ…
どんだけ買ってるんだっつーの。
でも、この大きさで380円は安い!!



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



土曜日にパルコで10周年ブライス見てきました。
予想以上に人がたくさんいてびっくり。
まだまだ人気ですね♪

そしてレアドールが販売されるということで、本当は早朝に行きたかったのですが起きれませんでした(σ・∀・)σ
パルコリミテッド欲しかったなーーーー

よかった♪

10日ぶりに救済された方がいましたね。
おばあちゃんとお孫さんの二人。
今朝、共に元気でいらっしゃるとTVで見ました。

震災時に台所で食事中だったのが、不幸中の幸いだったのかな。
被災者の方々に、希望の光をもたらしてくれたと思う。
「津波のまえでは人間って何もできないんだなぁ」と痛感してましたが、いやいや、「人間の生命力ってすごいんだぞ!」と思いなおしました。

まだ、どこかで救助を待ってる方がいるかもしれないですよね。
自衛隊の方、消防署の方、その他ボランティアで動かれている方、よろしくお願いします!


2



以下、私事です。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



3連休明けですが、娘は昼までの授業なので、さほど文句を言わず登校。
でも、「あと3日も学校があるなんて考えられない」とポツリと言ってたけどΣ(;゚Д゚)σ



1



来週は実家に帰ろうと思ってます。
久々に泊ろうかと。。。
そこで、また問題。
休み中の帰省は、姉と行く日が重なることが多い。
そして今回もビンゴ☆

私は先に、親に予定を電話で話してたので姉に母親は「miyabiがくるからあんたは4月にして!」
と言ったらしい。
その言い方が雑だったようで。。。

一緒に泊れるだけの部屋や布団もあるのに、親は別々で来ることを望むの。
楽しみを分けたいんだろうけど、こっちも都合があるし。
で、姉はご立腹らしい。
「もう、泊らずに4月に日帰りでいくから」と・・・
なので、私が一日ずらすから泊ればいいじゃんと言っても、もう聞く耳もたず。

なんかね、やりずらい。
姉妹って、すごくいい関係なんだけど、たまにややこしくて。
とばっちりがくるのが、イヤだわ・・・



最後はまたグチっちゃいました。
ごめんなさーーーーい。

うちのラディエンス vol.5

本日の記事は少々長めでーす!


今日は松坂屋のイベントに行ってきました(Pv`*照*)
韓国グループSHU-Iのイベントライブを見に・・・


shu-i
HPより抜粋させていただきました


TVでちょこっと見たことある程度なんだけど、せっかくだしと思って見てきたんだけど・・・
とってもかわいい子達でした♪
一生懸命、笑顔で歌ってる若者を見てるだけで、癒されました~

さすがにまだスター★ってのは醸し出されてなかったけど、
メジャーデビューするそうなので、今後が楽しみです(^^♪


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



シリーズ5作目となりましたーー(〃∀〃)エヘッ★
本日はカジュアルさんですよん♪
この子は、純粋無垢な元気ッ子。
何もかもがデフォ!!!って感じの子だけど、表情がかわいくて好きなの♪


カジュアル


編みネコの銀次郎も一緒に・・・
かなり前に編んだものですが、エアコンのホースに載せて放置してたΣ(;゚Д゚)σ


amineko
嘆き悲しんでおりました(〃゚д゚;A



kajyu2


そんなことなど知らないカジュさん、ルンルンで小走り(* ̄m ̄) ププッ
ルンルンって・・・花の子ルンルン以来の死語かしら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ポチっとお願い♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*




kuririn


ダーリンがくれました。
BOSS缶に付いてたんだってー。
亀仙人が欲しかったなぁ・・・
クリリンって、、、、、、中途半端な∑(lliд☼ノ)ノ


kuririn2


ドラゴンボールって、ずーーっと人気あるんだねぇ~
私が子供の時から見てたけど、今でも「ドラゴンボール改」やってるもんね。
私的には、亀仙人が「Good job!」って感じ。
あとは、ナメック星のピッコロかな∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

でも、話が全然進まなくって、どんだけ同じ人と戦ってるねん!って突っ込みたくなる。
1ヵ月見なくても、話しが進んでないからOKじゃなかった?
結局最後はどうやって終わったのかしらないけど。。。

鳥山明さん、「アラレちゃん」「ドラゴンボール」「ドラクエ」と、HITしまくり~
すごい稼ぐなぁ・・・・(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 


プロフィール

miyabi

Author:miyabi
*コメント、拍手大歓迎です*
拍手コメントは非公開です♪

ポチリとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Counter
Link
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

